プチリハーサル

朝の会後半からの
ほんの15分ほどの時間を割いて、
卒業を祝う会本番のプチリハーサルを行う。

これまで、
各担当毎にバラバラに活動して練り上げてきたものが、
びびっとつながる瞬間。

プチリハーサルでは、
司会やBGMやプレゼン。。。。が
これまで、ほとんど打ち合わせなく仕事をしていたとは思えないほど、
見事な連係プレーを見せた。
急にこちらから指示したことに対して、
驚くほど飲み込みが早いことにも、
さすがだな、とうなづかされた。

このプチリハーサルによって、
自分の担当の仕事は、この時。。。することなんだな。
会場はこのくらいの暗さだな。だとすると、掲示は。。。しないとな。
このとき、きっと騒然となるから。。。が必要だな。
と、あちこちにアンテナを立て始めたみんな。
15分間は、
ものすごく集中した時間となった。

月曜日が、
本番を想定したリハーサルとなる。

連絡
宿題  :国語ドリル
持ち物 :係の仕事で使う物
お知らせ:

前の記事

暗唱